気持ちのいい朝~💛

爽やかな一日の始まりでした

 

送迎車の窓から

さわやか~な風♪

ご利用者様との会話でも笑い声があがり

気分爽快って感じ

 

毎日こんなお天気だと良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・野菜と食べるエビマヨ風

・里芋の煮物

・冷やっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後の自由時間

今はてるてる坊主や紫陽花のお花作り

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

午後からのレクリエーションは

動物まと当てゲーム

今日は皆さんで一緒に行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な笑い声も聞かれて盛り上がっていました

 

おやつはドーナツ♡

あまいおやつは皆さん大好きですね

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶も一緒に楽しまれましたよ

今日も一日ご利用ありがとうございました

 


デイサービスランキング