朝はめっちゃ寒い~

でも日中は暑くなる

そんなお天気の日は

洋服も難しいですが

一枚羽織れるものを着てくださいね

寒くて風邪ひかないようにしましょう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食はバイキング♪

 

エビフライ

五目揚げと里芋インゲン煮

ブロッコリーサラダ

酢の物

焼きそば

卵焼き

おにぎり

 

そして炭火焼きの若鳥とカルビ💛

 

ちょっと いや、だいぶ煙たかった笑い泣き

 

 

 

 

 

でも炭火で焼いたお肉は めっちゃ柔らかいのよね

めっちゃ美味しかった~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいごちそうが並んでいます

ご利用者様もとっても楽しみにしておられましたよ~

 

メイプルのバイキングは

職員が皆さんのところまで

お食事を運ぶスタイル

「焼きそばいかかですか~」

「美味しいお肉ありますよ~」

気分は売り子さんです

 

お肉、焼きそば、酢の物、エビフライが特に人気でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山召し上がって

お腹も満腹になったようで良かったです♡

バイキングの後はいつも通り

手作業やプリント

 

 

 

 

午後のレクリエーションは

「チラシで玉入れ」

その前にみんなで体操~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後レクは

「チラシで玉入れ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2チームで籠の中に沢山の玉を入れて頂き

入った数だけ得点になります

今日も賑やかなレクの時間でした

 

 

 

 

 

 

バイキングで沢山召し上がって頂きましたが

おやつは別腹♡

 

明日もバーベキュー&バイキング行いまーす!!

 

 


デイサービスランキング