今日もいい天気~晴れ

気分も上がるアップ

空は 青空~

気持ちは ん~・・・ピンクってとこかしら

 

季節の変わり目は体調崩しやすいですが

もう秋です

 

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋

まぁ 何をするにも やりやすい天候なんでしょうね

 

あっと言う間に クッソ寒い冬がきちゃいますので

今のこの時期 満喫しときましょう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・シーフードタコライス

・キャベツのかき玉煮

・サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコライス・・・・

ご利用者様には あまり馴染みの無いメニュー

「タコが入ってるんか?」って聞かれました

今回のタコライスは シーフードタコライスなので

タコ入ってましたよ

 

美味しくって 皆様完食~💛

 

 

余暇時間も ぼーっとしてられん

せなあかんことが た~くさん

チラシでゴミ箱作りや 11月の掲示板作り

皆さん よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

午後の集団体操♪

 

ゲームの前に しっかりと身体を動かしておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

午後レクは

「団扇リレー」

 

チーム対抗戦なので

途中、応援歌♪をうたったりして

盛り上がってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 武生菊人形外出も最終日

今日も 楽しんでいただけたようです💛

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさ~ん

笑っていただけたでしょうかね💛

 

 

 

 


デイサービスランキング