車の事故や人に危害を加える・・・

そんなニュースが朝から入ってました

朝の送迎車の中でも その話題・・・

もっと 楽しい話題が欲しい

平和になってほしい

相手を思いやる心を忘れないでいましょう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・ホキの醤油マヨソース

・卵と胡瓜のサラダ

・ブロッコリーのあっさり煮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後の余暇時間~

 

本日も お手伝い作業や色々な飾りを作って

くださっています

 

 

 

 

 

 

午後レク前の集団体操~♪

 

 

 

 

 

午後レクは

 

お金持ちゲーム

これをしたから お金持ちになるわけではないゲーム

 

お金の金額をかいた紙を裏返して

職員とじゃんけんして勝った人だけが

その中から1枚だけめくれる

そして その合計金額の高いチームが勝ち

 

裏返してあるので

ちょこっと ズルして職員の目を盗んで

裏にして見ちゃったりする人もいて・・・・・

 

職員に コラ~って怒られる~

 

そんなゲームです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も た~くさん 笑って過ごせたでしょうか?

 

明日も 御利用おまちしております💛

 

 

 

 

 

 


デイサービスランキング