今日から一気に日中の気温が下がりましたね

ご利用者様の服装も

今までより一枚多くなっています

カーディガン等持って来られる方も

増えてきましたよ

 

ちょっと寒くなってきたので、

メイプルでしっかりと

体を動かして頂きました!!

身体が温まると

関節などもよ~く動きます

体も軽くなるような感じになりますね

しっかり動かして

ますます若々しくなりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食メニュー

 

鶏肉とカボチャの甘酢炒め

わかめと干しエビ甘辛煮

白菜サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は

メイプル喫茶の開店~♪

やっぱり涼しくなってきたからか

暖かいお飲み物を

注文される方が多きなってきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のレクリエーションは

「ボーリング」

 

ご利用者様にレクの開会宣言をお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っすぐ転がすのは

難しいですが

皆さんいい表情で参加してくださいましたよ

 

 

手作業は

昨日行った工作クラブで作った

「マスクケース」作り

早く出来上がった方には

お花を作って頂きました

 

 

 

 

 

 

明日のご利用も

楽しんで頂けるよう

職員一同頑張りま―す!!

 

 

 

 


デイサービスランキング