今日は 朝は気温上がるのかなぁ

って思ったんですが・・・・・

日中は ちょっと肌寒い感じでしたね

まだまだ 暖房が必要です

でも メイプルの御利用者様は

身体をしっかり動かしているので

寒さなんか へっちゃら~♡

 

今日も たくさんの 素敵な笑顔いただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・回鍋肉

・お刺身

・カボチャの煮物

・いんげんのゴマ和え

 

昨日、今日と社長のお気持ちとして・・・・

お刺身がついてます

豪華~♡

ご利用者様大喜びでした♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はメイプル劇場の小道具作りに

皆さん協力して下さっています

 

 

その他にもいろいろな作品作りをして下さいました

 

 

 

 

 

 

 

午後からはピラミッドゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作業はこいのぼりとお花作り

日に日に進んでいきますね~

ご利用者様、手先が器用な方ばかりなので

進むのも早い早い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは介護職員による手作りおやつ♡

今日のおやつは生どら焼き♡♡

 

 

 

 

厨房スタッフさんも協力してくださいました♡

 

 

中にはあんこ、生クリーム、フルーツと

ボリューム満点!!

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者様の大好物のどら焼きでした

美味しかったでしょうか?

来週も行います♡

お楽しみに~~

 

 

 

明日もお待ちしております♡

お元気にいらして下さい!!!
 

 

 


デイサービスランキング