砂糖よりも甘く・・・ | どこでもなく誰でもなく(閉鎖ブログ)

どこでもなく誰でもなく(閉鎖ブログ)

どうも

当ブログは更新を停止いたしております

過干渉過ぎる



私の人生なんだよな・・・







甘っちょろい考えかも知れんが



馬鹿で遅くて優柔不断だけども


人のせいにしないように

自分奮い立たしてやろうとしてるのに



自分がすべきことをされたら


自分ってなんなん?自分って必要?


自分のことなのにね・・・



それに人のせいにできる口実が出来てしまう





たぶんこれを言ったら


じゃあ、お前一人で全部やれと放り捨てられるだろう




遠くから、私が間違ったときに助言する、程度じゃだめなのだろうか




これは十分、甘えてるんだよな




正直


この年でこんなことい言ってること自体がアホなのだろうが


こうやって何年も生きてしまった




後悔してももう遅い