岩槻区 | Honey-poohの気ままなブログ

Honey-poohの気ままなブログ

日常の生活をブログに書いています。
気軽に覗いてくださいね♪

こんにちは(^^)/

今日は占いで1位でした!
何か良いことあるかな?照れ


年末31日、お豆腐屋さんから、
「お正月はお店がお休みだから、サービスするから来て~」
と言われ、ワクワクで息子と一緒に行くと、
コレでもかぁ~というくらい沢山の物を頂きましたカナヘイハート

近所の人に配って~って大量の厚揚げと切っていないお豆腐

お豆腐屋さんの帰りに配りましたチョキ


厚揚げの写真は撮り忘れた滝汗

お豆腐は、



上矢印タバコをちょっと手前に置いてしまって、お豆腐が大きく見えないねぇ…



コレは大きく見えるでしょ?



6丁分くらいかなぁ~


年明けは、岩槻グルメ
【とうふラーメンラーメン




息子に作ってもらったら、豆腐の形が無くなったショックなうさぎ


半分くらい食べてから『あっガーン写真撮ってない』と気がついて撮ったから少ない


まぁ~沢山の大豆製品を食べました。

幸せ~クローバー




~お知らせ~

先日(今日も)、いつも行っているお豆腐屋さんのことをブログに載せましたが、お豆腐屋さんから良いお話を頂きました!!


私のブログ

ハニープーのブログ見た!!

と言うと、サービスを付けるウシシチョキ


ってぇ~ラブラブラブラブラブ


是非、須藤豆腐店に行ってみて下さいカナヘイうさぎ




アクセス