誕生日会やったよ♪ | Honey-poohの気ままなブログ

Honey-poohの気ままなブログ

日常の生活をブログに書いています。
気軽に覗いてくださいね♪

関東は、梅雨入りしました。
でも、今週はあまり降らないらしい…

さてと、本題。

4日土曜日に、私と姑の合同誕生日会をやったの。

お婆さんは5月30日、私は6月8日だから、毎年合同で誕生日会なのガーン(本当は別々にして欲しい汗)

今年のケーキは…









プーさんのアイスケーキバースデーケーキ

めちゃめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


食事は…



主人が用意すると、必ずお寿司寿司

私はなまものが苦手。
なので、好きな物(食べられる物)をオーダーして握ってもらったよ照れ

・かに味噌軍艦
・シーフードサラダ軍艦
・えびアボカド握り
・柚子塩イカ握り
・カリフォルニアロール


子供たちからのプレゼント照れ


娘は、プーさんのコップと紙兎ロペの星座ふたご座ストラッププレゼント



息子は、ポテトチップスプレゼント


いつもは息子もプーさんをくれるけど、今年のプレゼントは…ポテトチップス

上矢印ウケた~~~爆笑

でも、それはなぜか?というと、
西内まりあちゃんのCDが発売されて、それを買いたいからお小遣いが使えなかったのデスウシシ

娘も息子もプレゼントありがとね


楽しい誕生日会だったよラブラブ

次は11月、娘の誕生日会だな♪





【いいね!】ポチッと<(_ _)>