こんにちは。
最近私の会社のおっちゃん(50手前)の人が初めて子供産まれたって聞いて。
その人以前私が不妊治療をしているのを知って、色々相談してきたんです。
もうこの歳だし、子供出来ないから病院行ったほうがいいのかなぁ?って。
もちろん私は、今すぐ!行った方がいいです!!検査もした方がいいです。と伝えました。
容器に入れて持ってたりするんでしょ?恥ずかしいな~なんて言ってたんです。
それから1年くらい経ってたんですが、社内報のめでたいニュースの所に赤ちゃんの写真と名前が!!!
(って席も近いんですが、おっちゃんが異動になり最近は話すこともなくなっていました)
い、いつの間に…![]()
![]()
![]()
それから何人もおめでとうございます!と話しているのを見ていたんですが、私は見て見ぬふりをしていました💦
1か月以上経った昨日、ちょうど給湯室で二人になったので意を決して聞いてみたんです。
前に私に不妊治療について聞いてきたことありましたよね?治療なさったんですか?
いや、自然に出来たんだよ。48歳にして。
えぇ!!ずっとデキないって言ってたからてっきり病院行ったのかと思ってました。
病院行こうかって話してた矢先に自然にデキたんだよ。もう可愛くて仕方ない!
そうですか・・・・・・48歳にして自然妊娠・・・・・・まぁ男性の年齢はあまり関係ないのかもしれませんが。
奥様はいくつかは知りません![]()
5年以上前に再婚されたのは知っていましたが、そこまで年の差婚などということは聞いたことがないので30代後半?40代?くらいかと思います。
すごいや。
