卒業式でした。
 これでこのブログとも卒業です。
 はっ、毎度毎度めんどくさかったブログの更新から解放されて清々するよ。
 毎日義務感で更新している気がするし、私情の事もかけないし、俺はうんざりなんだよ。
 あぁやめてやるよ。
 3年半くらい続いて、総記事数1232.中々やるなぁおれ。
 ま、楽しい中学生活の思い出という事で、このブログは俺のブログに丸ごと保存してやろうと思います。
 これからは、ノートに手書きで日記を書いていこうと思います。
 やっぱりさ、手書きで書けたほうがいいと思うのよね。
 試験の時の作文だって手書きなんだからさ。それに俺、字が下手だから自分で書きたいんだよね。
 最初は一日三行とかそこいらで。地道に。


 ……さて、卒業式のほうですが、正直ブログを見ている人に伝えておきたい事は全くありません。
 日記ってのは他人の為にではなく、自分の為につけるものなのです。
 まったくブログなんてバカバカしいね。時間の無駄だよ。
 
 ……しかしまぁ、面白い記事を書こうとしたり、そういうのを考えるのはとても楽しかったです。
 楽しい時間をありがとう、我がブログ。
 気持ち悪い事は手書き日記になっても書き続けたいと思います。

 ではでは、皆さん当ブログをありがとうございました。
 お疲れさんです。


     2010/3/14 (SUN) おっぱいおっぱい。