何かやろうと決めた時。
 前もって誰かに名言しておく事により、逃げ場を潰しておくのが俺のやり方なんだ。
 自分を追い詰めるのは良くないかもしれない。けど、俺は15年間このやり方でやってきた。
 あれだよ、卒業式の日の記事を書き終わったらブログを削除する。
 理由はいくつか……。

1:現在、ブログと、私情をモロモロ書いた日記の二つを書いてるため、面倒。
2:キーボードでじゃなく、手書きで文字を書きたい。

 ……こんな感じで。
 
 ま、そう言う訳で宣言しておきます。
 あぁ、結構続いたな~。
 中学生活は全部網羅してるぞ~。



 さて、今日はだらりだらりとホワイトデー様のナニをせっせと作りました。
 何を作ったかは秘密のアッコちゃんだよ。
 ただ、期待してくれても構わないぞ?
 なぜなら、この「すい~つ☆ぱてぃしえ」の異名を持つ俺が作ったんだからな!
 バレンタインにチョコをくれなかった女子はむせび泣くがいいさ! ハハハハハッ!

 ……でも、作りすぎたので、お世話になった女子にもあげておこうと思います。
 べっ、別にアンタの為になんかじゃないんだから! 作りすぎちゃっただけなんだからね!


 後は、高校の入学書類をせっせと書きました。
 めんどくさいのなんの……。



 ま、今日はこんな感じっしたね。
 では、ここいらで。
 さいなら~。