そろそろ卒業なので、偶には気持ち悪い事ではなく、ちょっとしんみりした事でも書こうかと。
 ……BGMにコレをどうぞ。



 尾崎豊の「卒業」です。
 ……今日友達が学校で放送してたのを聴いて知りました。かっこいいです。



 あー、色々書こうと思ったのですが、何か記事には不向きな感じの物だったので、一旦書いてから自分用の日記に入れました。
 結構憂鬱ですねぇ。えぇ。卒業かぁ~……。

 皆も思うことが色々あると思いますが、まぁ受け止めましょうよ。
 後ろばっかり向いてると、情が移って前を見るのが嫌になっちまうぜ。
 ……あ、今俺カッコイイ事言った。
 勢いに乗って詞書けるかも。




 ……あぁ、めんどくさいから今日はここいらで。
 本気でセンチメンタルな気分になってる。
 あれだ、未来の自分に手紙を書こうと思う。あぁぁぁぁカッコイイだろ?
 25歳とかの俺にしよう。
 高3の夏休みの俺にも送ろう。
 ……住所変わってないといいなぁ。

 では、コメント返信。

侑稀さん>>
>幼馴染がいない場合は独自のモテキャラろ作りあげるのだ!!!
>もっとワイルドで!激しく!強く!

 もう……遅いんだ……。



 ……では、今日はここいらで。
 さよならー。