女子と同じイヤホンで一緒に音楽を聞きたいです。

 近づく肩と肩、イヤホンと音楽を通して繋がる俺と女子の心。
 もう考えるだけでニヤニヤしちゃうなぁ。こんちくしょうめ。
 きっと音楽聴いてる間はお互い無言なんだろうなぁ。
 無言で同じイヤホンで、同じ音楽を聞く。くそぉー! 歯が浮きそうだ!
 
 ……さて、この俺。女子と音楽を聴く場合を考え、「女子と一緒に聞く曲」なるプレイリストをipodの中に作りました。
 30分暗位選曲にかけました。言いようの無い達成感と虚無感に包まれております。
 
 ……では、このプレイリストの中から一曲どうぞ。



[Stephen Gately]の[I Believe]です。
 どんな歌詞かは知らないけど、なんとなく「いいな、これ」と思ったので。
 
 ……ちなみに、他の曲は「夢の中へ」「Golden Slumbers」とか、結構適当な選曲になってます。
 後でもうちょっと真剣に選曲をしようと思います。
 

 ……虚しいぜ。


 

 さて、今日は花の日曜日だって言うのに、男友達と2人っきりでマックでず~っと駄弁っていました。
 2人ダウトをずっとやってました。家に居るよりは楽しかったです。どうもありがとう。
 

 その後、祖父母に呼ばれ焼肉。肉美味かった。


 ……ま、今日はこんな感じでしたかね。
 では、ここいらで。
 さいならー。