女子とお化け屋敷に行きたいです。

「ひゃぁっ!」
 俺に抱きつく。
「ッ!? こっ、これは違うんだからねっ! 怖くなんか無いんだからっ! ちょ、ちょ~~っとびっくりしただけなんだからぁ……って! ああ、あ、あんた! 何抱きついてんのよ! へっ、変態! 最低ッッ!」
 お化けがまた出る
「ひぇぁっ!?」
「ちっ、違うのよ! 本当にびっくりしただけなんだからッッ!」
 しばらくお化けが出ない中、2人で歩く。
「……ね、ねぇ。もし、もしもアンタが、そ、その、どっ、ど~~しても、て、手を繋ぎたいって言うなら……そ、その、て、手ぇ位……つ、繋がせて、ああ、あげ、あげるわ……よ? しょっ、しょ~~がなくなんだからねっ! ……ほっ、ほら……早くしなさいよ……」


 ハァハァ。

 ……と、言うのも、今日は学校の卒業イベントとして後楽園に行って来ました。
 ジェットコースターで死ぬ思いをして、フリーフォールで死ぬ思いをしました。
 ジェットコースターではずっと「あぁぁぁぁぁうぉぉぉぉぉうぇぁぁぁぁぁ!」……とか叫んでました。
 フリーフォールは「おい、待て待て。高い高い……ッッッァァッッ!!……ふぅ」……って感じ。
 分かりにくいなこれ。

 一番安心したのはメリーゴーランドです。

 ……遊園地は楽しく、希望溢れる場所であり、決して恐怖と絶叫が支配してはいけない場所だと思うのです。


 ……さて、今日は語ることは特にありません。
 スピード更新を心がける俺です。
 ここまで10分で書き上げた俺カッコイイ。
 
 じゃ、コメント返信。

P.f.さん>>
>ポニーテールで横髪が耳にかかってて黒縁メガネだって!?
>いるんですよ、僕のクラスに。いつもポニーテールとは限らないですが。

 羨ましいぞこのやろう。俺と変わってくれ。

>ハウォリーさんの周りにいないんですか?ポニーテールの女の子。

 ポニーテールは居るんだが、横髪も結んじゃったりしてる。
 黒斑メガネの子は居ない。どんだ学校だぜ。


嘘吐さん>>
>そういえば、このブログの題名、「僕の普通な日常」から「風に舞うスカートの様に」に変わってま>すね。
>いつ頃、変わったんですか。 
 
 ちょっと前に変えました。ブログランキングとかで、インパクトのあるタイトルはついついクリックしちゃうんじゃないかなぁ……? と思いまして。

>そういえば、俺は「劇場版 涼宮ハルヒの消失」をまだ見に行っていません。
 正直、小説でも十分かも。分からないけれど。

>そういえば、「涼宮ハルヒの驚愕」が……
 ハルヒ全部読んだけど、消失以降、どういう話しになっているのかもう忘れちまったよ。



 ……ま、今日はここいらで。
 さいならー。