高校に入ったらきっと、交換留学生とかが来るんだよ。
 もちろん女の子で、まるで金の様な髪。宝石の様なエメラルドグリーンの眼。
 そして俺は日本に来てまだ間も無く、右も左もわからない彼女に学校を案内するんだ。
 それから、彼女は俺を頼るようになる。
 何かある度に英語なまりの声で俺の名前を呼ぶんだ。
 
 ……外国人は本当にいい体型だよなぁ。
 こう……ボンッ、ギュッ、ボーンッ……って感じで。
 かわいい、というより綺麗だよなぁ。
 あ、でも日本人の控えめで、かわいい感じの女性も好きだよ? もちろんじゃないか。
 



 ……さて、今日はゴールデンスランバーを見てきました。
 あぁ、感想は書きたくないな。めんどくさいんだ。
 基本的に気が乗らない事は書かないからね。
 
 あぁ、今日はちょっと疲れ気味だよ。だからさっさと切り上げる事にします。
 では、コメント返信。

犬さん>>
 ………………じゃあもういいよ! カメラなんて買うもんか!

 金目当てで女子が寄ってきたら嫌だなぁ。金目当てと気付いたらぶん投げてやる。



 ……では、今日はここいらで。
 さいならー。