Yシャツがエロい。つまりYシャツ=エロなのさ。

 Yシャツは素敵だ。
 何故素敵か。
 ひとつはあの「シワ」にあると思う。
 あの綿、麻、ポリエステルなどが織り成す、独特のパリッとした生地。その生地から初めて生まれる独特のシワ。Yシャツは体の凹凸を直接表現する事は無いが、その独特のシワにより、凸の部分から凹の部分にかけてシワが伸びる……。そのシワで体の凹凸を表現する。素晴らしいじゃないか。
 さらに、薄っすら透けて見える、Yシャツの向こう側と下着のライン……。
 肌色が透けていたりしたら、そりゃあもう素敵だ。最高だ。さらに、腋の下にブラジャーのラインが見えたらもう大変だ。視覚神経を総動員だね。緊急配備、第一種戦闘配置さ。
 それと、あのボタンだ。
 Yシャツは主に用途が正装であるが、一番上のボタンをはずす事によって、急に色っぽくなる。
 ちらりと見える白く輝く首筋、控えめに自己主張をする鎖骨……。正装であるはずなのに、少し色っぽく見えるという矛盾……。その甘美な魅力に俺は狂ってしまうよ。

 個人的な要望としてはスカート+Yシャツで、Yシャツは外に出す。
 さらに、黒メガネでポニーテールだ。後、オプションで胸ポケットにボールペンを差し込んでくれるとスゴイ嬉しい。なんか、こうキチッとしている中に、控えめな色っぽさを潜ませている女性に激しく魅力を感じる。



 さて、今日も適当に曲を紹介。[The Beach Boys」から[Wouldn't It Be Nice]です。



Wouldn't it be nice If we could wake up In the morning when the day is new
――素敵じゃないか。起きて新しい朝を一緒に迎えてさ、
And after having spent the day together Hold each other close the whole nigh through
――丸一日一緒に過ごした後、お互いに抱きしめ合って一晩過ごしたらさ。

 結婚するのを待ちに待っている感じの歌です。
 あ、翻訳は俺がやったので、間違っていても知りません。すいません。

 ま、でも素敵だろうな。好きな人と丸一日居たらさ。
 それが何回も続くと飽きるのかもしれないが……。ま、俺からしたらおとぎ話だぜ。



 ……さて、今日は色々とありましたが、まぁ、ブログを適当に読んでいる人にはあまり面白く無いかもしれません。
 ……そろそろ、ブログなんかやめちまって、自分専用の日記をつけようかなと考えている俺です。だってそら、他人に見せる用の日記と、自分用の日記、自分用の日記の方が面白そうじゃないか。
 俺もやっぱり、プライベートの事を書きたいしね。
ただ、ブログは他人に見せる。つまり必然的に「他人が見て面白い記事を書こう!」……って意識できるから良いんだよね。なんか作文上手くなりそうだし。
 ……悩むところですよ。


 ……ま、今日はこんな感じで。
 数学をミリミリやろうと思います。
 では、今日はここいらで。ぐっばいえびばび!