3連休ですねー

ワタクシ、来週に健康診断を控えており

せっかくのお休みではありますが

大人しーく チクチクしております😂

(出掛けたら美味しいモノ 色々食べたく

なっちゃうからね😅  絶賛減量中💦)


さてさて、初HAED🍀

《Gardeners Paradise》

今までは 全面刺しのチャートでも

いつも穴埋め法

(同じ色の目を刺していく方法)で

刺していたのですが、

せっかくなので

パーキング法

(図案通り1目ずつ順番に刺していく方法)で

刺してみたいなニコニコ と

思ったものの… 慣れなくて試行錯誤💨

↓↓

穴埋めとパーキングが混在😅
近くに同じ色で刺す場所があったら、
そりゃ刺したくなるよね~
(穴埋め法の方が早く刺せるんだよな…)
↓↓
う~~ん…🤔
いっそパーキング諦めて 穴埋めにしちゃおうか とも
思ったんだけど、
これくらい目が細かいと 
刺し忘れたりする可能性もあるみたいだし… 悩むもやもや
↓↓
だんだん形になってきたかも??
(穴埋めとパーキングのミックスですが)
それにしても、細かいだけあって
HAED めっちゃキレイだわーラブ

まだまだ果てしないけれど、
刺したところを見ると
本当に絵が美しくて嬉しくなります飛び出すハート
これがHAEDの魅力なんだろうなぁ~
1目ごとに糸が変わるのはキツイけど、
挫けずコツコツいこうチュー