東京、雪ですってよ雪だるま
今は まだですが、
お昼頃から降ってくるらしい。
積もると厄介だなぁ… 😐️

中学受験の皆さんは、
そろそろ落ち着いてきたでしょうか?
ちなみに、 
ウチのオトートくん(現高2)は、
今日まで受けてました✏️
我が家の中受は、もうだいぶ前の話に
なってしまいましたが、
それでも鮮明に覚えています😌

まだ頑張っている受験生の皆さん
なかなか決まらず 
しんどいとは思いますが、
どうぞ最後まで無事に走りきってくださいね🌸


さてさて、話は変わって
クロスステッチ↓↓
カラフルになってきたところから…
↓↓
なんと、一気に完成爆笑
(途中で写真撮るの忘れました)

額に入れてみた。
可愛い~💕
次が早く刺したい! と言う思いで
ラストスパートは 早かったです。
次は、アレを始めますよ~照れ