2023年も もうすぐ終了😌

今年は、1つ前の投稿でも書きましたが

私にとっては 動きの多い1年でした。

今年の漢字は 間違いなく『動』

心理的にも、物理的にも

たくさん動いたなぁ~ と思います。


物理的なもので大きかったのは…

7年振りに 旅行に行けたこと‼️

(7年よ! スゴくない??)

本当に楽しかったです泣くうさぎ(←嬉し泣き)

家族旅行が当たり前に思ってたけど
子どもらが大きくなると
予定が合わなくて 全然行けやしないもやもや
で、
もう「家族4人」にこだわるの止めて
「夫婦2人」でGO! 飛行機
(来年は1人旅にも 行ってみたいなと
こっそり企んでおりますにやり)


さて、
クリスマスのクロスステッチは
当日までに完成出来ませんでしたが、
年末年始のお休み中は…
こちらの「おやすみスヌーピー」を
刺そうと思います飛び出すハート
(コロナ療養中振りよー)

取り敢えず、
チャーリー・ブラウンの顔色が
良くなりましたチュー


さてさて、
今年は 皆さんのブログを読ませて
いただくばかりで、
あまり投稿は出来ませんでしたが、
おかげさまで充実した1年を過ごせたな
と、幸せに思っていますハート
ありがとうございました!

来る2024年が、皆さまにとって 
幸多き1年となりますように!!
引き続き、よろしくお願いします✨