前回、

クロスステッチ「Guardian of the sea」を

刺し進める… 

って話をしたばかりですが、

あれ? もうすぐ12月。

と言う事は、

「クリスマス物を 刺す時期なのでは!?

と気付きましたびっくり


で、早速コチラに切り替え

↓↓

ホビーラホビーレで予約購入していた
スヌーピーのクリスマスチャート✨
(そう言えば、コロナ療養中に刺してた
“おやすみスヌーピー”も
あのまま放置してるなぁ…大あくび)

いやー 
これの存在を思い出して良かったー
せっかく入手したのに、
来年に持ち越すところだったわ😅
まずは、いつものように
キャラクターの縁取りから。
なかなか良いペースで刺せてるような照れ

でも実は、
購入したスヌのクリスマスキットは、
これ以外に もう1つ有るのです。
今季、そっちまで手が回るかな…うさぎ

(そう言えば、リネンに刺してた

クリスマス物も 放置してるのが

あったような…汗うさぎ )


急げ💨 ワタシ💨💨💨