昨日、用事があって
久しぶりに銀座のど真ん中 に
行ってきたのですが…
人が多っ!! (週末だから余計にね😅)
そして、
ココに居る半分以上の人が 
海外からの方々なんじゃないか? と
感じるほどでした。
(ようこそ日本へ🇯🇵ニコニコ)

東京都民ではありますが、
普段 あまり都会には行かないので
すっかり人混みが苦手に…
都会へは、平日に行こう😂


さて、
こちらもめっちゃ久しぶりの刺し子
この <ひねり格子> 
今年の年明け頃に刺し始めて…
この状態で放置されてました~爆笑

思い立って続きに着手↓↓
↓↓

そして 一気に完成~爆笑
放置してる事が 気になってはいたので
スッキリしました🍀