楽しみな予定が色々組まれていた9月…

コロナ感染で全て吹っ飛び、

(オトートくんからの家庭内感染笑い泣き)

10月を迎えました泣

後遺症は ほぼ無いけど、軽い空咳と

なんとなく息がMAXまで吸えてない?

って感覚が多少あるかな~ と言う程度。

まぁ、そのうち治るでしょう。


それよりは…

楽しみな予定が吹っ飛んだ事による

精神的なダメージの方が断然デカイ絶望

コチラは、治る見込み無しハートブレイク

(リベンジ出来ると良いんだけどね…)



さて、そんなコロナ療養中。

熱が上がったり下がったりしてましたが

下がってた時に クロスステッチ↓

病床で、目の細かいのはキツイから
新しいキットに着手です。
↓↓
↓↓
縁取り完成😌
後は ぬり絵のように 
色を入れて刺していきます。
スヌは やっぱり可愛いな~🍀

…ちなみに、コロナ中 
私が一番辛かった症状は「頭痛」でした。
(頭蓋骨、割れるかと思った)
熱は4日ほどで下がりましたが、
唯一 感染を逃れた娘にうつさないよう
消毒等も大変だったなぁ。
ホント、散々でした💦
皆さまも どうぞお気をつけて。