昨日の暖かさに反して、

今日は本当に寒かった〰️💦💦

雨だったし傘

そんな中、午後から

コロナワクチンの3回目接種に

行ってきました病院

かかりつけ医で打ったので

1~3回目 全部ファイザーです予防接種


「2回目の副反応と似た症状が出る人が

多いみたいだよ~」と 

先生に言われたので、

明日から2・3日は寝込むのかな…

ま、ゆっくり過ごします😌


ちなみに、現在 接種後6時間経過。

今のところ発熱無し。

少し頭痛がするけど…

元々 頭痛持ちで 昨日もほぼ1日

頭痛だったので、副反応かどうか不明💦



さて、

新しい刺し子を始めました↓↓

ホビーラホビーレの 
<三重菱つなぎ>ですニコニコ
周囲の糸は ホビーラホビーレの茶色。
段染め糸は“まるいくまのいと”さん。

明日から3連休だけど、
おそらく副反応もあるでしょうし 
のんびり刺していこうと思います🍀