昨日はホワイトデーでしたねチョコ

旦那サン、仕事が忙しくて

「買いに行けなかった…💦」 と、

帰りがけに寄った

近所のスーパーだかコンビニだかで

買ったチョコ くれました🍫

気持ちだけでも嬉しいよ😌


…とは思ったものの、

やっぱり、ちょっと寂しいなぁ~キョロキョロ

なんて 

贅沢❔な気持ちでいたところ…

お土産に買ってきてくれました爆笑ラブラブ
(パン LOVEパン)
特に何も言ってこなかったけど、
おそらく昨日のホワイトデーの
追加プレゼントなんだと思われます🤭

明日の朝まで待てなくて、
ちょこっと ちぎって食べちゃった😁

いよいよガッツリ更年期なせいか、
子どものアレコレで 悩みの種が
ちっとも減らないからか、
心身共にどんよりしている今日この頃
なのですが、
久々にテンション上がりましたチュー