ネーさんの受験が一段落したものの、

我が家にはもう1人、実は受験生❔な

オトートくんがおります。

「受験生❔」と❔マークが付くのは、

完全なる受験生な訳でもなく

内部進学によるものだから。

(中高一貫校)

でも、一応… と言うか

面接やら筆記やらの入試が行われ、

合格発表なるものもあったりします。

(そして、入学金等々を支払う…😂)


3歳違いの姉弟なので

卒業・入学が 重なって来るわけで、

それは承知の上なんだけれども

…諸々 キツイ笑い泣き

(早く無事に済んでくれ〰️💦💦)



さて、

2年ぶりに受けた健康診断のあと、

絶対に行こうと決めていたスタバへ💨

(健診前は 控えてましたチュー)

飲みたかったよ~
サクラのフラペチーノ💕
(持ち帰りの為、
多少 仕上がりが乱れております😅)
と、
サクラのシフォンケーキ💕💕
(サクラLOVE❤️)

日々の自分にご褒美を照れ
あー  細やかな幸せ🍀