コロナ感染者の急増で、

受験生(ネーさん)を抱えた我が家は

ヒリヒリした毎日を送っております💦

(おかげさまで 元気ですニコニコ)

オトートくんの学校は 

少し前からオンライン授業になったので

それには ホッとしましたが、

ホント、早く解放されたいわ〰️笑い泣き

(諸々終わったら、

オーシャンビューのホテルに泊まって 

ボーッとしたい‼️ してやるー‼️)



…さて、

気を取り直して😅  刺し子ふきん↓↓

<寄木> 完成しました爆笑
(なんか 曲がってるけど📷️ 🤣)

アトリエKAZUさんの糸、
太糸と細糸の2つ使いです✨
所々、雪の結晶❄️のように見えるなぁ
と感じたので、
青系で刺してみました😌

ワタシ的には 刺しやすい柄だったので
また今度 別の雰囲気の糸で
チャレンジしたいと思いますルンルン