ネーさん→オトートくん と、

ケホケホした咳(風邪)が回り、

この度 ワタシにも到達😑

熱は無いけど、喉に違和感有りまくり。

ずっとマスク生活なのに

風邪って 何処からか

もらっちゃうモノなんですね💦

今日は グダグタとお昼まで

お布団にくるまって過ごしました💤

(悪化しませんように😐️)


さてさて、刺し子ふきん。

スヌ4匹を残しておりましたが…

完成しました爆笑ラブラブ

可愛い~💕

この布巾は あと2枚あるので、
次はスヌを単色で刺してみようかなニコニコ
モチーフ柄は得意じゃないんだけど、
これは楽しく サクサク刺せました🍀
スヌーピーミュージアムにも
行きたいな~
(刺し子と全然関係ないけどチュー)