9月になりましたね~栗
コチラ地方、昨日・今日と
何だか急に秋めいていてビックリです。
この間まで高校野球やってたのになぁ。
さて、
新学期を迎えた子どもらですが、
早速 リモート授業になりました🖥️
オトートくんは 始業式のみ
クラスを半分に分けての時間差登校で
行われましたが。
子どもの年齢での感染も増えてますから
リモートの方が安心なのは安心😌
本来、行事の多い2学期の学生生活が
今年度も延期や中止だらけで
残念ではありますが…ぼけー


さてさて、
全然進んでいないクロスステッチ😅
↓↓
スワン🦢が出来たところから…
↓↓
お隣のブロックのお花ガーベラ
↓↓
現在、こんな感じです。
ホントに進んでないなぁ~💦💦
(細かくて目が辛い〰️笑い泣き)

進んで無いけど、このチャートは「夏」
そして今は「9月」
…来年まで お休みかな😅
(季節が過ぎると、刺すテンションが
ダダ落ちするワタシですチュー)
来年には、今よりもっと
老眼が進んでる可能性が高いですが
(そして 更に目が辛くなりそうですが)
テンション⤴️で刺せるモノを
楽しんだ方が良いですよね~キラキラ
(人生は楽しんだもの勝ち爆笑)

うん。
刺したい気分のモノを刺そうラブラブ