悪天候に振り回されてる高校野球。

日程が厳しい事、

雨でノーゲームになったり

コールドゲームになったりする事、

そのルール自体に文句はありませんが、

東海大菅生と大阪桐蔭の試合は

どうにかならなかったのかな… と、

いまだに思ってしまいますキョロキョロ


どんな状況であれ、

1度もリードを許さなかった大阪桐蔭は 

間違いなく強かったので、

大阪桐蔭が勝った事にも 

もちろん 何の文句もありません😌


ただ…

あくまでも個人の見解ですけれど、

地元の西東京大会から

ずっと見てきた者としては、

せめて「野球」をやらせてあげたかった。

5回の裏、菅生のピッチャーが

投球後に2回も滑ってしまったあたりから

まともな「野球の」試合では

なくなっていたように思うので、

ノーゲームにして仕切り直して欲しかったなと 悔やまれてなりませんぐすん

127チーム分の想いを持って・託されて

甲子園に進んだ東海大菅生が、

あの形で敗退してしまったのは 

とても残念。

致し方ない事… なんですけどねショボーン

あの状況の中、頑張った選手たちに

心から エールを送りたいと思います。



さてさて、今日はクロスステッチ

↓↓

忘れかけてた(😐️え?) 夏のチャート、
2か月ぶりの登場です😅
↓↓
やっと 1ブロック終了チュー (遅っ💨)

このキット、とにかく目が細かくて 
老眼が進んできたワタシには
なかなか厳しい笑い泣き
今夏の間に完成しないのは明白ですが
そもそも完成させられるのか…😑
老化との戦いだわ💦💦
頑張れアラフィフ‼️