先月の終わり頃、ワタクシ、

また1つ無事に歳をとりましたバースデーケーキ

歳の数だけロウソク立てたら
ケーキが燃え上がってしまうので、
立てたのは数本だけね😅

家族でハッピーバースデー🎵歌って、
歌い終わったら 誕生日の人が
ロウソクの火を吹き消す…
子どもらが小さい時からやってる
誕生日の流れですが、
今年も付き合ってくれましたチュー

コチラは
旦那サンからの誕プレ 第1弾↓↓
買おうか どうしようか 発売当初から
ずっと迷ってたスマホプリンター🍀

画像は まぁそれなり ですが、
(そのまま印刷すると暗いので 
画像編集で明るくしておくのが必須)
インクは要らないし、
専用の紙は 裏がシール状になってて
手帳にすぐ貼れるし、
手軽なのが合格
大切に ガンガン使いたいと思いますキラキラ


おまけのぬり絵↓↓
ベタ塗り 楽しー💕
もうイイ歳だしなぁ… と思いつつ、
やっぱりワタシ、幾つになっても 
可愛いモノが好きだわ~照れ