オリンピック開会式。

シンプルだったかな❔ とは思いますが

今のご時世、

これで充分 良かったんじゃないかと

個人的には思っています😌

(ピクトグラム、すごい楽しかったチュー)


聖火の最終ランナーが📺️映った瞬間、

「あ、大坂なおみちゃんだ❗」って

私が言ったら、

子どもらが2人して

「え⁉️  青山テルマ❔ なんで❔」

イヤイヤ、テルマじゃないから…😑



さてさて、

先日購入したポリクロモス色鉛筆(60色)


カラーチャートを作ろうと
思ったのですが、
ただ作っても面白くない?ので…
↓↓
塗ってみましたウインク
バラで持ってた分も混ぜたので、
60色以上あります。

塗ってみて気付いたのですが、
正直、
あまり区別のつかない色も有るなぁ…👀

ま、楽しく塗れたけどねキラキラ



オリンピックに 

高校野球の地区予選に…  と、

スポーツ観戦が忙しい今日この頃💨💨

おかげで、

クロスステッチも 刺し子も ぬり絵も

ちっとも進まない4連休です😅