2ヵ月ぶりの美容院にて、
カラーリングとカットをしてきました美容院
久しぶりに わりと思いきって切った
つもりだったけど(暑いし💦)、
オトートくんには やはり気付かれず笑い泣き
ヤツはきっと、
坊主にでもしないと 気付かないな😑
週末 赴任先から帰省予定の旦那サンも
おそらく気付かないだろうな…
残念な我が家の男子たちなのでした💨
(タモさんを見習って~ 「髪切った?グラサン」)

さて、
好きなデザートがお安くなってたので
迷わずGET爆笑
「せとかみかんとマンゴーとパインのパルフェ」  by.成城石井
(名前長っ😅)

マンゴープリンとパンナコッタと
マンゴーゼリーが三層になっていて、
その上にフルーツが乗っかってます照れ
暑い夏にピッタリの爽やかデザートラブラブ
(ま、冬でも美味しいけどチュー)

甘いものチャージで 明日も頑張ろキラキラ