>よい夫婦でいるための秘訣は?

秘訣… なんだろうなぁ~

「ありがとう🍀」を ちゃんと言うことかなニコニコ

こんなヘタレな嫁を、 

17年(もうすぐ丸18年)も捨てずにいてくれて

旦那サンには ホントに感謝ですルンルン


じゃ、よい夫婦の日 って事で

今晩は旦那サンの好きなものでも作って…ナイフとフォーク


と、

そんな気持ちはあるのですが…


肝心な旦那サンが 今日は帰ってきませんアセアセ

なんなら昨日も 明日も 明後日も…キョロキョロ!?


実は…   半年ほど前から

『単身赴任中』なのです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ええ、

オトートくんの中学受験の追い込み期、

ワタクシ、ワンオペでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(2月の受験の最中は、休みを取って

帰っててくれましたけどねニコ)


転勤族でありながら、今までは

家族で着いて行ってたり 

関東の職場が続いたりしていたので、

単身赴任は初めて。

今の赴任先には、あと2年くらい居るとして

その次が関東になるとは限らないから…

この先 何年単身赴任状態なのかは、

全くもって不明ですアセアセ

(せっかく来年、東京オリンピックなのに

きっと東京には居ない😅)


とりあえず、GWには帰ってくる予定なので

大事にしてあげようニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう