「最近 運動不足だなぁ…汗」 と
少々 気になっておりましたので、
今日は 車も自転車も使わず 
隣駅まで ウォーキングしながら買い物にhos
帰りも徒歩だ と言うことスルッと忘れはてな5! 
重い物をアレコレ買い込んでしまい…
なかなかの負荷を与えて帰宅苦笑
10000歩はもちろん超えてましたが、
歩数以上に疲れました笑い泣き

さてさて、
只今のクロスステッチ状況これ
小物やタペストリー からの…
↓↓
ネズミさん登場ミッキーミニー
↓↓
タペストリーを刺していたのは、
ネズミさんたちでしたミッキーミニー
(可愛い~にこハート)

と言うことで、3ブロック目 終了クローバー
次は、左側のブロックに進みますウインク