イイ香りの季節になりましたニヘw
コレは 我が家のキンモクセイですが、
ご近所でも一斉に咲きまして、
窓を開けていると ほんのり部屋の中まで
香ってきますニコちゃん

毎年言ってるかも知れませんが、
子供の頃は、トイレの芳香剤の匂いとしか
思えなかったけど…苦笑
今は季節を感じるイイ香り と
思えるようになりましたぷっ
(ワタシひよざえもん やったねも大人になったのね笑)

さて、
昨日の午後からスマホの調子が悪くて、
電話とメールが繋がらなくなってしまい
困っていました汗
電波もZEROで、Wi-FiのみOK。
LINEは使えたから全く連絡が取れない
ってコトは無かったけど、やっぱり不便びつくり byaimo

なので、
朝イチでDOCOMOショップに
行ってきたのですが…
ものの数分(数秒かも?)で解決ひよざえもん びっくりえ?
ワタシひよざえもんも、自宅でアレコレ試してみたり
やれるだけのコトはしてみたんだけどね…
ドコモのお姉さんが神々しく見えましたキラキラ

実は今のスマホ、
2年以上使ってるからガタもきてるし
機種変も考えて無くは無いんだけど、
実質ゼロ円で機種変 って言うのが
制度上 出来なくなっちゃったからね…う~ん
取り合えず、この子スマホには
ギリギリまで頑張ってもらおうと
思っておりますドラの手 苦笑