クリスマスツリー | meipepeのブログ

meipepeのブログ

好きな事を好きなだけ。

先日、近所のデパートにクリスマス用品をチェックしに行ったのですが、ツリーって結構お高いあせる

なので、ネットで探して手頃なのをぽちっとなポイント。

で、今朝届きました~~音譜
photo:01


ながーーい荷物が届くかな?って思ってたら、意外と短い。
180cmのツリーなのに。。かお


が!開けてみると組み立て式でした~合格
ヨカッタニコニコ
photo:02



説明書をチラ見しながら組み立ててみましたレンチ
photo:03

細っ
糸杉かよっ叫び


でも枝を広げるとちゃんとツリーの形になりましたクラッカー
photo:04


今回買ったのは最初から電飾付きのファイバーツリークリスマスツリーというもの。

電源をONすると枝の先っちょがチラチラ光りますキラキラ
photo:05

これなら電飾買わないでOK


さてさて折角組み立てたので、ちょっと早いけど飾り付けないとネニコニコ
っていうか、このままだとタダの造木なので。。。汗

まずは先日買ったボール状のオーナメントを満遍なく。
一応テーマは『スノーホワイト&キラキラ』

そして、アクセントを足していきます音譜

まずは『GEORG JENSEN』のイヤーオーナメントドキドキ
1988年と1991年のもの。
photo:06

引っ越しのどさくさで他の年のモノが見当たらない。。
もう少しあったハズなんだけど。。ま、いいかガーン


御用達百均で買ったプラスチックのツララニコニコ
photo:07



去年、ショウさんに頂いたコカコーラのオーナメントコーラ
photo:08



同じく百均で買ったワイヤー入りラメラメリボンキラキラ
photo:09



いつも部屋の隅っこに置いてる綺麗な箱達ニコニコ
プレゼントで頂いた綺麗な箱って捨てられないのあせる
photo:10



それに百均の綺麗なリボンをかけてプレゼント
これはツリーの台座を隠すためのモノです。
photo:11



オーナメントをぶら下げて、リボンを巻いて、ニセモノプレゼントを置いて出来上がりクラッカー
photo:12

まだちょっと寂しいネ汗
もう少しなんか探してクリスマスまでには完成させようっとニコニコ


夜になるとこんな風に光りますキラキラ
photo:13


これからちょっとづつお部屋をクリスマス仕様にして行きたいと思いますニコニコ

iPhoneからの投稿