VIBES MTGへ行こう(準備編) | meipepeのブログ

meipepeのブログ

好きな事を好きなだけ。

今日は週末のVIBESへ向けて、ネジネジ等のチェックをしてもらう為にFMD MOTORCYCLESにGODASH!してきました。

お店の前に到着すると、いつもとちょっとチッガーウ。


看板が出来てましたクラッカー
meipepeのブログ


そして、HPも完成クラッカー
リンクはコチラ


で、意気揚々とバイクから降りると。。。

なんかオシリがあせる
ちべたい。。。雨


昨日、土砂降りの中、延々と走った為に、シートに雨がしみてしまったみたい雨
Oh No! お漏らしじゃないYO!


と、いう訳で、しばし干してもらいました。
meipepeのブログ



すると、あっという間にこんなに。。汗
meipepeのブログ


イヤン。。(/ω\)


下田さんにネジネジをチェックしてもらっている間、私はタイマーカバーのカスタムのやり直しを。

以前はオートバックスで買った安いキラキラを貼っていたのですが、熱で段々溶けてきた&いくつか外れてしまったので、今回はちゃんとスワロフスキーを買って来て貼り直ししました。

ラインストーンのぐるり宝石白
meipepeのブログ


やっぱり輝きが違いますキラキラ

さて、ネジも締めて貰ったし、オイルも綺麗だし、後は荷物ダ!

週末が楽しみです音譜
( ´艸`)