娘の成長 | meipa-paのブログ

meipa-paのブログ

初めましてー!一歳児の娘のパパしてます!毎日日々成長する娘のことなどを書いたりします!
子供の成長は早い( ´∀`)
あとは自宅のDIYのことやゲームの事なども書いたりします(^^)

こんばんわー爆笑






娘のことについて話そうかなって思います!


うちの娘は、離乳食を一歳二ヶ月くらいまで全然食べてくれませんでした大泣き


主治医の先生に相談したりしましたが


「体重も身長も全然いい感じなので様子を見ましょう」


って言われて妹の子供が二ヶ月早く産まれて同級なのですが食欲が凄くてやはり比べてしまって不安になったのですよね驚き


それから少しずつ食べてくれたりして


今では私たちが食べてるものを欲しがって

あーんニコニコってしてきます歩く


今は一歳七ヶ月ですが食欲が凄すぎて昔かなり心配してたのが嘘みたいですハイハイ


本当これからの成長が楽しみですほんわか




この頃よく積み木とかこういうのを積み重ねていきますうさぎのぬいぐるみ









嫁のお義父さんが魚とか生き物が大好きでいろいろいて娘は水族館のようにみてます立ち上がる


皆様いいねいつもありがとうございます歩く