こんばんはルンルン

発達障がい者のめいです照れ

日付変わってしまいましたねアセアセ

 

先日母とお茶したばかりだったのですが、

珍しく今日もお茶が出来ましたハートデレデレ

 

幸せだと思ったら

お店で出された食品が、

前回よりも確実にレベル落ちて泣

モヤモヤしてどうしようもなく、

お店に連絡したところ、

やはり店の失敗らしくタラー

名前を聞かれて答えて終わりました泣

 

そして

自分の爪見て。。。

やべっびっくりマーク

長すぎるびっくりマーク切り忘れてる笑い泣き

食品関係の仕事じゃないと、

爪に神経いかなくて、

めんどくさがりの私は明日、明日と日々過ごし

日に日にのびてゆく笑い泣き

母に見せたら「不潔」とLINEで言われ笑い泣き

とっとと切りました笑い泣き

 

 

そしたら、

清潔にすると良いことがキラキラ

 

先日の中古屋さんで売れなかった商品が、

2つもメルカリ、ラクマで売れましたニコニコピンクハート

 

清潔にすることは大切ですね笑笑

 

清潔な人には素敵なことが訪れますピンクハート

 

あっ!

報告忘れるところでしたアセアセ

今日?の朝

マネージャーに素直に文章読んでお礼しました爆  笑ラブラブ

最初はマネージャー

普段言ってることと真逆じゃんびっくりマーク

と思ったらしいですが、

いじってることまで自覚してるのねww

といじってることまで話したら、

納得して喜んでいましたニコニコハート

 

今後もストレス発散にいじりますてへぺろ

ってはなしたら

僕マネージャーだよ!?

心身やられたらどうするの笑

って笑って話していましたてへぺろ

 

マネージャーは優しいので、

今後も私の精神安定

ある意味付き合ってもらいますてへぺろ

っていいながら、

優しさに甘えすぎも良くないので、

少しずつ減らせるのようには

意識していきたいと思いますウインクラブラブ

 

それでは、

最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート

 

これからもよろしくお願いしますピンクハート

 

みなさんが

素敵な朝を迎えられますようにお願いピンクハートキラキラ

 

めいおすましペガサス

 

 

 

無印良品は生活で助かってます♡
百均のは切りづらいけどこれは良い♡