今年も進家博が岐阜産業会館で開催されました。

この時期は、いつも雨に悩まされますが、今年も

明け方まで激しい雨が降り心配しつつ会場へ・・・


こんにちは、名音堂です!-進む

会場ではさまざまな住宅展示に加えちびっこも喜ぶ

プリクアショーなどさまざまな催しがありました。

ぎふチャンラジオ

”ときめきステーション ダブジェネカウントダウン”の

公開生放送も西尾夕紀さんとさくらまやちゃんをゲストに

迎えありました。


こんにちは、名音堂です!-sakura
まずは、まやちゃん登場

前回会った下呂の公開では、まだ小学生でした(^▽^;)

中学になって、英語とクラブ活動(美術部)が楽しいとか



こんにちは、名音堂です!-yuki
黒のドレスに着替えてググッとアダルトに・・・( ̄ー ̄;


ふたりには、ユニークなグッズも!!


こんにちは、名音堂です!-sakura

まずは、まやちゃんグッズ

防犯ブザー:まもッテやTシャツ、そして孫の手


こんにちは、名音堂です!-まご

かゆい所をまやがお手伝い(´0ノ`*)

”まやの手”は、伸縮自在

まやちゃんみたいな可愛いお孫さんが欲しいあなたに

ピッタリ!!まやちゃんに掻いてもらえれば気分も最高

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こんにちは、名音堂です!-yuki
クリソツの似顔絵が入ったTシャツ

240は分かりますよね

526って????

ヒントはこのデザインの中に!!!!!

ヽ(゚◇゚ )ノ


こんにちは、名音堂です!-okashi
大人気のゆきチャン飴

どこを切っても夕紀夕紀夕紀の金太郎あめ


これを食べればあなたも物まねの天才に!!!?



こんにちは、名音堂です!-yuki
キャンペーン以来の夕紀ちゃんでした



こんにちは、名音堂です!-maya
美術部では、初の油絵に挑戦中!

こちら、まや画伯による募金箱です(^O^)/