今日はスーツを
買いに行ったよ^^

黒無地の
ふつーのスーツ

でもブラウスが
可愛いんだな´`


胸元にフリルが
ついてんの(*/∀<)/


んでスカートは
まあふつー…

…なんだけども


丈がっ…!


スカート丈が
短いっ!!!




なんと
お腹のお肉のせいで
スカートが
あがってるのよWW



オワタ\(^O^)/




お肉って
やぁね~(゜∀゜)


摘出したいわWW


まあ無事に
買えたから
よしっ!!


今日は広島から
お兄ちゃんが
帰ってきた(^∀^)


相変わらず
ドSは健在WW


なかなか
ムカつくことを
言ってくれるω




まあ本当の事だで
しょうがないけど
\(^O^)/



夜は海鮮料理
食べに行った♪


meionaikoさんのブログ-100307_1830~0001.jpg


美味しかったな~☆


旅行の疲れが
めっちゃ出て
お昼の2時まで
爆睡\(^O^)/

しかも足痛い~


だから
全然寝れないWW


今日は
またお仕事が
舞い込んできた´`


28日にモデル

27日に定期演奏会が
終わるって言ったら


「じゃあ28日パーマ
かけさせて~
ストレートでも
どっちでも
いいから~」


私もしたかったし
いっかーみたいな^^


パーマか
ストレートか

迷ってます('ω'*)