《第50回名桜祭…11/8.9.10》

体育館合宿④

【プロ・展示編】

〇プロ

大学祭の9日(土)、10日(日)の

ステージの進行を行う、プロでは、

ゲームで配るお菓子の振り分けをしたそう

です!






!!(゜ロ゜)
たくさんのお菓子!

ひとつひとつ袋に入れる作業はとても大変
ですあせる



〇展示

展示では、大学祭9日、10日に配られる、

名短、桜大に通っている学生全員に

アンケートしたものをもとに作られた

キラキラ『名桜白書』キラキラ

の印刷とホッチキス留めをしています♪





この『名桜白書』には、名短、桜大に通う学生に、

☆通学時間
☆一人ぐらいの人数
☆どんなサークルや委員会に入っているか
☆バイトはしているか

…などなど、なかなか聞けない情報が盛りだくさんな冊子です!


ぜひ、高校生の方は進路を決める際に参考にもなるかと思いますので、ゲットしてくださいね(*^^*)ドキドキ




まだ、どこで配布されるかは未定ですが、

決まり次第、お知らせしますので

ホームページやTwitterをチェックしてく

ださい!