すっかりご無沙汰してしまいましたガーンアセアセ

なるべく更新が開かないように、と思っていましたが日々のやることに追われている間にあっという間に4月も半ば!!アセアセ

ただいまお仕事はイースター休暇なのですが、普段できないことを済ませるのにいっぱいで、ちょっと体調が悪かったり、とやっと色々落ち着いたところです流れ星ニヤリ

イースターはこのコロナ禍の中なので夫の実家にも行かずに自宅でのんびりと過ごしておりましたおねがい乙女のトキメキおすましスワン
夫の実家には今週末に行く予定ですくまクッキー乙女のトキメキ


ロックダウン中にちょっと凝った朝ごはんにしてみたりしました照れラブラブ晴れ



フランクフルトも桜が咲き、春が来た感じですガーベラちょうちょ




先週は夫と自転車を借りて、20kmのサイクリングに行ったりウインク桜



普段できないことを楽しんでいます照れキラキラ

シングルの頃とは違う楽しさがある毎日ですおねがいラブラブ

楽しみを分かち合えるパートナーがいるのは、ほんとに幸せですイエローハートラブ

サボらずにブログ更新することを目標に4月も頑張ります口笛ルンルン



ランキングに参加してみましたイエローハーツ

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ下矢印
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
下矢印
にほんブログ村 海外生活ブログへ