​シェリーメイのワンピース


とーっても可愛い生地を

見つけました目がハート


カラーとモノクロ

2種類あって

モノクロも大人っぽくて

素敵だったけど

やっぱりカラーの方が

ディズニーっぽい指差し飛び出すハート


トートバッグ作ろうかなぁ

と思っていたけど

バッグはたくさんあるので

シェリーメイちゃんの

服にしました



え、かわいい…ちょっと不満恋の矢



どこを見ても

ディズニーのキャラクターたちハート





​シーだからボタンは⚓︎マーク


虹色のリボンや

⚓️ボタンは100均です


あとは裾にレース付けようかな

自分のスカートもお揃いで作ろうか



型紙は↓のサイトを
参照させていただきました