明日から9月

あと4ヶ月で今年も終わると思うと

一年て本当に短い


7月から

ちょこっとだけやっていた在宅ワーク

子供たちの夏休みに合わせて

お仕事のお休みをもらっていましたが

明日からまた再開


大した金額ではないけど

ずっと専業主婦やってきたから

久しぶりに自分でお金を稼ぐと

本当に嬉しいし達成感もあるし

ちょっとスタバ行っちゃったりしても

罪悪感がない指差しコーヒー


夫が一生懸命働いて得たお金を

自分のために使うのは申し訳ないし

やっぱり自分で稼いだお金は

少しくらい自分に使いたい!

ということで

9ヶ月ぶりに美容院行きました✨ハサミドライヤー


ちなみに夫は

私が自分のためにお金を使うことに対して

何も言いません

むしろ

「足りなかったら言ってよ」

と言ってくれます

そして夫自身には

あまりお金を使いません


自分が一生懸命稼いだお金を

自分のために使わないなんて…驚き

なんてできた夫なんだ不安

と自分が久しぶりに働き始めて

気づいてしまった…

もっと早く気づけ、私


そんなふうに思っている私ですが

もう少し涼しくなって

お金が少し貯まったら

子供たちとディズニー旅行

する予定です

パパは仕事があるのでお留守番指差し


早く涼しくならないかな


8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する