大ちゃんからのお年賀(2021年) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音符

 

 

改めまして

門松明けましておめでとうございます門松

 

 

お年賀の訪問客も一段落。

お正月三日目にしてやっとまったりおコタに入ってゆっくりしております照れ

皆様は楽しいお正月をお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

お孫ちゃんが来ると楽しいですが一日振り回されます爆  笑

男の子はやっぱりエネルギッシュですねぇあせる

女の子しか育てた事が無いばぁばには驚きがいっぱいですアセアセ

 

 

そんなこんなで

元旦・二日とバタバタしていて

大ちゃんからのお年賀の記事も書く時間がありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

キラキラ~音符

 

 

 

そして今年も・・・

 

ぺったりお座りしたうしさんが可愛いラブラブ

 

 

 

今年こそ大手を振って劇場やホールにお出掛け出来る様になると良いなぁ笑い泣き

このまま何も無ければ今年の私の劇場事始めは

大劇場になる予定です音符

無事にお出掛け出来ます様にお願い

 

 

大ちゃんにも皆様にも

素敵な事が沢山訪れる一年になります様にむらさき音符

ついでに私にも( ´艸`)

 

 

こんな私ですが今年も宜しくお付き合いの程お願い致しますm(__)m