「トリプルゾーン」#104(本編)その① | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~照れ

 

和歌山のアドベンチャーワールドに赤ちゃんパンダちゃんが誕生拍手拍手拍手

上野に比べるとあまり取り上げられませんが

パパの永明は人間でいうと80代だとか滝汗

それも自然交配ってのが素晴らしいクラッカークラッカークラッカー

妊娠の兆候ありって聞いてから嬉しいニュースを待ってました音符

おめでとうお祝い

そして久し振りの♂の子

元気に育ちます様にハート

また見に行きたいなぁパンダ

 

さてさて時事のご報告はこれぐらいにして

先日のトリゾの振り返り行ってみましょう爆  笑

 

 

今月もばばっちMC席最後まで全う出来るかなゲラゲラ

 

 

そして大ちゃんはまだお髭さん続行中笑い泣き

 

 

先月の上裸回を振り返り中

 

 

台本に忠実にと嘯いてたばばっちリモート部屋行を挙手制にって言い出し大ちゃんに一貫性が無いと怒られるニヤリ(台本ではじゃんけんに)

 

 

今月は圭ちゃんがリモートお当番

 

 

8年振りにさとちゃん登場 30になっても相変わらずおぼこい照れ

 

 

放置されて段々薄くなる圭ちゃん スタッフさんにも遊ばれる人ゲラゲラそんな圭ちゃんが好きラブラブ

 

 

裕一郎くんから”さとちゃんをよろしく”とラインでお願いされた大ちゃんほっこり

 

 

ワイプ芸人圭ちゃんは最高に可愛い照れ ばばっちもお気に入りハート

 

 

「さとちゃんが30ならそりゃ俺もうすぐ40だわな」と大ちゃん でもそれ聞いたさとちゃん「えっ!?

 

 

大ちゃんはもう40代だと思っていた事がバレちゃった笑い泣き

 

 

大ちゃん思わず立ち上がる ばばっち指差さないゲラゲラゲラゲラ

 

 

テニスの頃すっかり出来上がっていたから30代だと思っていた、ならもう40代はてなマークって思ったのねウシシ

 

 

十代の男の子からすると大人感半端無かったんだろうねゲラゲラ

 

 

圭ちゃんの暴走っぷりに「もっとちゃんとしたお方じゃ無かったですかはてなマーク

さとちゃんそれは大いなるカン違いかも・・グラサン

 

 

「ワイプの所為だから・・」と必死で言い訳する圭ちゃん イヤイヤ~~あながち間違って無いかもよ爆  笑

 

 

コーナー企画は恒例『ソーシャルディスタンシング エチュード』

 

 

メンバー的には一番難しいのが来たらしい

 

 

設定はコロナで遠方に行けない高校生四人が見知った近場で如何に楽しい思い出を作れるか!!

 

 

本当の行き先がハワイだったと聞きビーチでイチャイチャしたかったとさとちゃん音譜

 

 

大「誰と」 さ「おなご」 おなごって久々に聞いたよさとちゃんにひひ

 

 

ここはハワイだと言い切る圭ちゃんに怪訝なお顔の他三名

 

 

気分はワイキキでフラダンス 大ちゃん以外フラには見えないよ~ゲラゲラ

 

 

さとちゃんそれはコマネチゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なんだこれ~って感じで第一弾終了です。

ちょっとここらで一休みトロピカルカクテル