「おかしな二人」大阪初日 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

大ちゃ~~ん、お久し振りです。

やっと大阪に来てくれました~笑い泣き

 

もういつぶりかわかんなくなるくらい久し振り(ちょっとオーバーにひひ

 

 

改めましてこんばんは星

そんな本日、『おかしな二人』の大阪公演初日でした音符

 

 

 

 

大ちゃんが写して下さった久方ぶりの大阪の空なので大きいお写真もブルー音符

ちょっと肌寒かったけど綺麗な青空で初日が迎えられて良かったラブラブ

小っちゃく飛行機飛行機も飛んでたりしてほっこり

 

 

大ちゃん大切に着てくれてますねぇニコニコ

本当に物持ちが良いわ~照れ

 

 

さてさて明日は( ´艸`)

この大切な日に大ちゃんが地元大阪にいらっしゃるのですから

行かなきゃ~・・・です音譜

という事で明日はいよいよ私もヘスースくんの胡散臭さを初体験ゲラゲラ

劇場に向かうのも2月の大劇以来笑い泣き

こんなに長く生のエンタメに触れなかったのはいつ以来はてなマーク

梅田に向かうのもその時以来でちょっとドキドキドキドキ

 

楽しんで来たいと思いま~す(^O^)/