「おかしな二人」東京千穐楽 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~爆  笑

 

 

『おかしな二人』

虹千穐楽おめでとうございます虹

大ちゃんも言ってる様に、いつ何が起こってもおかしくない中

千穐楽まで無事に舞台が行えた事が本当に素晴らしい事です音符

キャストさん方初め関係者の皆様のご努力に心からの拍手を拍手拍手拍手

 

 

 

 

空も晴れ渡って気持ちが良い一日で何よりです音符

良かったね大ちゃんハート

 

 

 

そして本日の一枚は・・

以前他の方がUpして下さった貴重な集合写真の別バージョン照れ

このご時世打ち上げとかもきっと出来ないんでしょうネぐすん

 

 

次は大阪です。

笑いには厳しいですがウシシいつでも笑う準備も出来ていますので

安心してご来阪下さいませ。

待ってま~~~す♪(°▽^ *)ノ⌒☆